福井市で不動産の投資(賃貸)をお考えなら新築の案内やマンションの管理も可能なミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ!~不動産投資で資産運用をするメリット~

不動産の投資で資産運用をしよう~不動産投資とは~

不動産の投資とは、利益を得ることを目的に不動産を購入することです。購入した不動産を賃貸として人に貸して、家賃収入で定期的に利益を受け取る方式と、購入した金額以上で売却し、その利益を得る方式があります。賃貸による不動産投資には、様々なメリットがあります。

一番に挙げられるのは、長期にわたり収入を得られることです。家賃は安定した収入となる為、老後の生活資金として活用することもできます。さらに、生命保険の代わりにもなります。投資用でも自宅用でも、住宅ローンを組む際には「団体信用生命保険」に加入することが義務付けられている為、万が一ローン返済中に死亡したり高度障害になった場合、残債は保険金で支払われます。

また、不動産投資で得た収入から必要経費を差し引いた際、不動産所得が少なくなる為、所得税の節税にも有効です。場合によってはマイナスの不動産取得になる為、ほかに給与所得や事業所得がある方は、全体の所得を減らすことができます。

福井市で賃貸の不動産に投資をお考えなら新築の物件を扱うミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ!

「特定空き家」ってなに?特定空き家に指定された場合に行われる処置

福井市で賃貸の不動産に投資をお考えならミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】にお任せください。新築の居住用物件から、事務所利用を目的とした物件、宅地・分譲地まで様々な物件のご案内が可能です。

ファイナンシャルプランナーの事務所も併設していますので、ライフプランニングや不動産の資産運用、保険、相続についてなど、様々なご相談を承ります。福井市で不動産の投資についてお悩みなら、ぜひミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】をご利用ください。

福井市で不動産の投資(賃貸)の相談ならお任せ!~マンションの管理も相談可能~

「特定空き家」ってなに?特定空き家に指定された場合に行われる処置

福井市で不動産の投資(賃貸)についてのご相談はミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ!マンション管理士の事務所もありますので、マンションの管理に関するご相談も承ります。

福井県を中心に、お客様の目的に応じた物件をご案内いたします。まずはお気軽にご連絡ください。

お役立ちコラム

福井市で賃貸の不動産を探すならミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】

店舗名 ミサキ不動産(さくら空き家等管理センター)
代表 三崎 明洋
住所 〒 910-0062 福井県福井市灯明寺町59-22-3
電話番号 0776-22-1135
FAX番号 0776-60-1115
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝
URL http://www.misakifudousan.jp/