福井の留守宅管理に家の管理を依頼しておけば長期不在中も安心!~長期不在中はシロアリに注意!~

福井で留守宅管理を依頼するなら安い価格・費用で丁寧な対応をする業者へ

福井留守宅管理依頼するなら、安い価格・費用で丁寧な管理サービスを行っている業者へ依頼することをおすすめいたします。しっかりと定期的に自宅の管理をしておくことで、長期出張や入院などから帰ってきても大きな掃除などに悩まされることなく、安心してすぐに住むことができます。

また、人が定期的に訪れることで留守を狙う空き巣などから家を守る防犯対策にも繋がります。福井で留守宅管理を依頼する際は、ぜひミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】をご利用ください。

留守宅管理は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へご相談を!
~安心して長期不在ができる空き家管理サービス~

留守宅管理は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へご相談を!~安心して長期不在ができる空き家管理サービス~

留守宅管理は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へお任せください。長期不在中も安心して過ごしていただけるよう、ミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】が丁寧にお客様の大切な家を管理させていただきます。

もちろん、マンションなどの空き部屋の管理や、相続したが住む予定のない一戸建ての管理なども承っております。

空き家をどう管理したら良いか分からない、不在中の空き家が心配という方は、どうぞお気軽にミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へご相談ください。大切な資産を守るお手伝いをさせていただきます。

留守宅のシロアリ対策

留守宅のシロアリ対策

日本には木造住宅が多く存在しますが、その中にはシロアリ被害を受けているという住宅も少なくありません。ヤマトシロアリ、イエシロアリの2種類が多く、日当たりの悪く暖かい場所や湿気の多い場所、風通りの悪い水回りに集まりやすいとされています。

特に、換気がされていない空き家などに発生しやすく、何の管理もしないまま空き家にしたことで天井や壁などがシロアリの食害にあってしまったという場合もあります。

また、木造だけでなくコンクリートで建築された強固な建物でもシロアリは侵入しますので、注意が必要です。

長期的に家を空ける時や住む予定のない空き家を持っているという方は、ご家族や業者などに定期的に換気を行ってもらうようお願いしておくことをおすすめいたします。

お役立ちコラム

長期不在時に留守宅管理を依頼する際は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ

店舗名 ミサキ不動産(さくら空き家等管理センター)
代表 三崎 明洋
住所 〒 910-0062 福井県福井市灯明寺町59-22-3
電話番号 0776-22-1135
FAX番号 0776-60-1115
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝
URL http://www.misakifudousan.jp/