福井で建物管理を「安い」費用で依頼するならミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】~高齢化と空き家の増加~

福井で建物管理の相談・依頼をして大切な建物を守るなら

福井で建物管理の相談・依頼をして大切な建物を守るなら

福井建物管理相談依頼をして、大切な家を守ってみませんか?放置された空き家は老朽化が進み、様々なトラブルを引き起こす原因になることがあります。そうならないためにも、定期的に空気の入れ替えや掃除、防犯対策などを行うことが大切です。

しかし、住んでいる場所から遠いという方や忙しくて見に行く暇がないという方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、福井で建物管理を承っているミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】をご利用ください。お客様に代わって大切な家の管理を行います。

福井の建物管理はミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】にお任せ!
~安い価格・費用で安心のサポート~

福井で建物管理を依頼するなら、ぜひミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へご相談ください。安い価格・費用でお客様の大切な資産を守るサポートをさせていただきます。実家を相続したが住む予定がなく管理に悩んでいるという方や、長期出張、転勤、入院などで持ち家をしばらく空けることになったという方など、様々な理由で建物の管理にお困りの方の利用におすすめです。きめ細かな丁寧なサービスを心がけておりますので、安心してお任せください。

増え続ける空き家問題

増え続ける空き家問題

日本には多くの空き家が存在し、その数は年々増えてきていますが、中には不審者の侵入、放火、害獣・害虫の発生など様々な問題の原因となっている空き家もあります。これら社会問題化している空き家の特徴には、きちんと管理がされていない「放置空き家」であるケースが多いです。

では、なぜこのような空き家が増えてしまっているのでしょうか?それは、今の日本の現状に大きく関係していると考えられています。現在の日本は高齢者が多く、子どもの少ない少子高齢社会となっており、高齢のため相続した実家(空き家)の管理ができないという方も多いです。

また、核家族化・単身世帯の増加により世帯数以上に住宅が増えて空き家が増えているというのも、空き家問題の要因の一つといえるでしょう。

空き家問題の増加とともに、空き家管理のサービスも増えてきています。「放置空き家」にしないためにも、管理が難しいという方は建物管理の代行をご利用ください。

お役立ちコラム

福井で建物管理の費用について相談するならミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】

店舗名 ミサキ不動産(さくら空き家等管理センター)
代表 三崎 明洋
住所 〒 910-0062 福井県福井市灯明寺町59-22-3
電話番号 0776-22-1135
FAX番号 0776-60-1115
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝
URL http://www.misakifudousan.jp/