福井で建物管理の相談・依頼をするなら安心のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】~空き家の放置で資産価値は低下する!~

建物管理は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】にお任せ!
~安い価格・費用で巡回サポート~

建物管理は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】にお任せ!~安い価格・費用で巡回サポート~

建物管理福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へお任せください。外観目視確認や写真付き報告書など、空き家の管理を安い価格・費用でご依頼いただけます。

長期で外出している間の空き家の管理を頼みたい、相続したが住む予定がなく管理に困っているという方は、どうぞお気軽にご相談ください。

掃除など様々なサービスが含まれた一戸建て標準サポートや簡易的な管理を行う一戸建て簡易サポートなど、ご希望に合わせたサポート内容を選ぶことができます。

福井で建物管理を相談・依頼をするならミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ
~掃除・防犯対策も安心~

福井の建物管理を行っているミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】では、室内清掃や空気の入れ替え、雨漏りの確認など、お客様のご要望に合わせた建物管理に関する様々なご依頼を承っております。空き家の放置は不法投棄や空き巣など、様々なトラブルに巻きこまれる恐れがあります。

安心して大切な家を空けておくためにも、建物管理の業者に依頼して防犯対策を行うようにしましょう。福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】が、お客様の大切な資産(建物)を守るお手伝いをさせていただきます。

空き家を管理して資産を維持!

空き家を管理して資産を維持!

建物は資産的な価値がある為、「いつか売却すれば良い」とそのまま放置してしまう方は多いでしょう。しかし、空き家は築年数、管理状況によって資産価値が大きく異なります。

放置して老朽化が進んでしまうと、価値が大幅に下がってしまうこともあります。そうなると、リフォームする必要が出てしまうなど、様々なコストがかかってしまうのです。

また、それら費用捻出をためらってさらに空き家を放置する…など悪循環に陥ってしまうこともあります。空き家の資産価値低下を防ぐためには、庭木の剪定や室内の換気・水回りなどを整えておくと良いです。

不要な費用を抑える為、将来の為にも、定期的な清掃など建物管理はミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】にお任せください。空き家の環境を整え、大切な建物・資産価値の維持をサポートいたします。

お役立ちコラム

福井で建物管理の費用について相談するならミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】

店舗名 ミサキ不動産(さくら空き家等管理センター)
代表 三崎 明洋
住所 〒 910-0062 福井県福井市灯明寺町59-22-3
電話番号 0776-22-1135
FAX番号 0776-60-1115
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝
URL http://www.misakifudousan.jp/