福井で空き家の管理・活用のご相談はミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ~空き家の管理で将来の活用の可能性を広げよう~

将来の活用の可能性を広げる空き家の管理

空き家の管理をしっかりと行うことは、将来的な空き家の活用の可能性を広げることに繋がります。

移住を決めたあなたへ

空き家の築年数、建物の状態にもよりますが、管理をしっかりと行った空き家は修復やリフォーム工事をせずに済む、もしくは比較的小規模の修繕で済む可能性が高いです。その為、工事による居住の遅れが起こりにくく、スムーズに移住しやすいと言えます。

運用の可能性を広げるなら

劣化により資産価値の低下した不動産は、買い手・借り手が付きにくくなります。資産価値の維持が1つの目的である空き家の管理は、売却や賃貸などの運用の可能性を広げます。空き家の管理でより良い状態を維持できると、資産価値を取り戻す為の修復やリノベーションも不要です。

福井で空き家の管理・相談を承るミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】
~きめ細やかなサービスで幅広い対応~

福井で空き家の管理・相談を承るミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】~きめ細やかなサービスで幅広い対応~

福井で空き家の管理・相談を承るミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】は、個人事業ならではのきめ細やかなサービスが強みです。

サービス内容はプランによって異なりますが、目視点検と建物内外の清掃、通気などの作業が主なサービス内容です。

また、必要に応じて選べるオプションも用意いたしましたので、大規模・小規模の住宅、事務所、空き地などの管理は、別途お見積もりの上対応いたします。

福井で空き家を相続した方・防犯や不法投棄などの対策を目的とした管理を必要とされる方へ

福井で空き家を相続した方・防犯や不法投棄などの対策を目的とした管理を必要とされる方へ

空き家を福井で管理するご予定がありましたら、ミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】をご利用ください。福井市、坂井市、大野市など、福井を拠点に対応いたします。

相続した空き家の管理にお困りの方、防犯や不法投棄などの対策を目的とした管理を必要とされる方など、様々なニーズに対応が可能です。また、長期不在や居住者のいなくなった空き家も継続して管理いたします。

お役立ちコラム

空き家に関する相談は福井のミサキ不動産【さくら空き家等管理センター】へ

店舗名 ミサキ不動産(さくら空き家等管理センター)
代表 三崎 明洋
住所 〒 910-0062 福井県福井市灯明寺町59-22-3
電話番号 0776-22-1135
FAX番号 0776-60-1115
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝
URL http://www.misakifudousan.jp/